アレキサンドライトレーザー・YAGレーザー(美肌・脱毛)

ジェントルマックスプロプラス

長期減毛および表在性の皮膚良性色素性疾患の治療での薬事承認取得した器械です。

アレキサンドライト&ヤグLaserを一台に搭載した新世代脱毛機
ジェントルマックスプロプラス

貴女も脱毛始めてみませんか?
全身ムダ毛無きツルツルお肌へ

このような肌のお悩みをお持ちの患者様にオススメ

• あらゆる肌色の全身脱毛に
  • くすみ肌、毛穴汚れ除去に
  • 赤ら顔や血管病変でお悩みの方に
  • 透明肌への肌質改善に

患者様にとってのジェントルマックスプロプラス脱毛の利点

• 全身脱毛におけるあらゆる部位を快適に効率的に行うための各種Laser口径を用意
  • 効率的な脱毛効果の追求と痛みが著しく少ない脱毛の実現のために、Flat Top Beam Profile技術で快適かつ安全な脱毛

ジェントルマックスプロプラス脱毛 Q&A

Q1.脱毛の際の痛みはありますか?

A.レーザーを照射時、皮膚にチクチク感を感じる場合がありますが我慢できる痛みです。部位によって、あるいは毛の濃さによって痛みの度合いは変わってきます。初めて脱毛を受ける際は、特に痛みを感じますが、回数を重ねていくうちに毛が減っていくことで痛みは感じにくくなります。

Q2.脱毛中に注意することは?

A.術前、術後とも海などでの日焼けは極力避けて下さい。全身日焼けした場合は次の脱毛施術を受ける間隔を医師に相談の上、最低数カ月は空けることが望ましいです。
施術前に毛抜きで無理に抜いたり、カミソリ負けを起こさないようにして下さい。
施術後は脱毛した部位を入浴の際に擦ったりしないように保湿を入念にして下さい。夏場は肌が露出する部位は特にUVケアを心掛けて下さい。

Q3.何回受ければ満足できますか?また脱毛施術を受ける間隔は?

A.毛が濃い程度は個人差がありますので、個人によって、部位によって変わってきます。
毛の毛周期がありますので、1回でも毛が薄くなることはありますが、最低でも3回は必要となるでしょう。毛周期からも6回前後施術を受けて頂くとかなり満足できるでしょう。
もちろん、産毛や軟毛はそれ以上に回数がかかり、全身脱毛においては何カ月も掛けてやることが必要です。脱毛施術の間隔は2ヵ月おきが基本となり、ディープ脱毛であるヤグ脱毛におきましても2ヵ月おきに施術を行う場合もあります。

Q4.脱毛はスキンタイプに関係なく受けられますか?

A.アレキサンドライトLaserとヤグLaserを搭載するジェントルマックスプロプラス脱毛はスキンタイプや日焼け度合の肌状態に応じて、アレキサンドライト脱毛とヤグ脱毛を使い分けます。また両方のLaserを組み合わせることで、脱毛の効果を追求しながら効率を高めます。