♡送別会♡兼♡歓迎会♡

2017.12.17

私の大事なスタッフたちです

先週土曜日診療後、出産のため退職するナースを囲んで記念撮影しました📷

とても良いチームですし、彼女自身、とてもよく仕事をしてくれて人柄もとても可愛いナースでしたので、彼女が抜けるのはとても残念で悲しいのですが、喜ばしいことでの退職ですので、みんなで笑顔で送りました!

そして、先週木曜日には、送別会、そして新たにチームに入ってくれたナースの歓迎会を、国久保のアルフォンソさんでしました。

楽しかったし、美味しかったです

新たに入職したナースも、今、とみ皮膚科クリニックの仕事を頑張って覚えてくれています。

ナースは、今までよりもう一人増やす予定で、現在も募集中!

別れは寂しいものですが、新たな出会いにも期待して、とみ皮膚科クリニックをより良くしていきたいと思っております。

昨晩は、いろんなことを思いながら、退職するナースがくれたワインを飲みました♡

ありがとう♡

患者さんもスタッフも、スタッフの家族も、みんな幸せでありますように!