クリニックでしか買えない化粧品オバジゼオスキンヘルス☆彡

2018.10.28

当院の患者さんにも、愛用者が多い化粧品、オバジゼオスキンヘルスの製品の成分などが少し変更したため、業者さんをお呼びして、昼休みに勉強会を開きました。

オバジゼオスキンヘルスセラピューティックプログラムは、薬であるトレチノインレチノイン酸)を使用したクリニックでしかできない肌質改善のプログラムです。

約4か月のプログラムで、使用中、肌は剥けたりガサガサになったりしますが、プログラム終了後、他の化粧品では味わえない肌質の改善を体験できます。

当院では、エンビロンも扱っておりますが、エンビロンでは満足いただけない方にもおすすめです。

後で綺麗になるのでもガサガサになるのはちょっと困る…という方には、薬のトレチノインではなく化粧品レベルのレチノールを使用したプログラムもあります。

レチノール含有化粧品にもレチノールが少なく入っているものから、多く入っているものまで数種揃っていますので、少しずつ肌質改善をしていきたい方から、少しの皮剥けだったら大丈夫、という方、一時肌がぼろぼろになっても肌の悩みを短期間で良くなさりたい方まで、ご希望に合ったラインをご紹介できます。

最近、資生堂で市販されだしたエリクシールのレチノールが入っている化粧品は、非常に少なくレチノールが入っているのだそうです。市販の化粧品で物足りなくなった方にもおすすめです!

もちろん、反対に市販のレチノール入りの化粧品でレチノイド反応(赤くなったり皮が剥けたりする)が出てしまった方向けのラインもご用意しております。

レチノール含有量が少なくて皮剥けなく毎日使用できるデイリーPDは、光老化を防ぎ、酸化ストレスや紫外線によるDNAの損傷を軽減するだけではなく修復もしていきます

また、レチノールと保湿に有効なセラミドが入り、光老化を予防しながら保湿力も高いRCクリームは、乾燥するこれからの季節におすすめです。

レーザーと組み合わせて頂くとより良い効果をもたらしますが、まずは、化粧品でクリニックでの美肌治療を受けてみたいという方もお気軽に美容相談におこし下さい。