明けましておめでとうございます♡

2018.01.04

明けましておめでとうございます!

皆様、お正月はどのように過ごされましたか?

私は、93歳で入院中の義母も89歳の母も無事に新しい年を迎えられ、また主人と私のそれぞれの子供や孫たちと楽しく過ごすことができ、感謝でいっぱいのお正月でした。

明日1/5から、とみ皮膚科クリニックの診療は始まります(^^♪

 

美容皮膚科では、今年から新しいケミカルピーリングである、ミックスピールマッサージピールが美容施術メニューに加わります。

ミックスピールは、今まで当院で行っていたサリチル酸マクロゴール、グリコール酸と美白に効く乳酸の3つのピーリング剤が1剤の中に混合されているピーリングです。日本人に合った調合の仕方でお肌に優しく、またそれぞれ3つのピーリング剤の効果のいいところ取りができる、とてもお得感のあるメニューです。

マッサージピールは、トリクロロ酢酸と過酸化水素水が特許処方で混合されていて、皮膚のハリ感を出すピーリングです。タルミが気になるけど、器械を使うのはちょっと…という方におすすめです。

どちらもエステでは受けることができない、クリニックだけで使用が許されているピーリング剤

美容初心者の方にもおすすめです(*^-^*)

 

また、1月2月限定のキャンペーンは、しわ、たるみ改善です!

ボトックスやたるみ改善治療器インフィニ、脂肪溶解をする輪郭注射などがお安くなっていますので、是非お試しください!

 

その他、3月には、新しいシミ治療の器械が入る予定です。今まで取りにくかった色がうすいシミにも対応できますし、レーザー後の炎症性色素沈着も起こりにくくなります。

新しく刺青治療も始める予定です。

 

今年も保険診療での皮膚科、自費診療での美容皮膚科、共々、質を高めて皆様の治療にあたらせて頂く所存です。

どうぞよろしくお願い致します。