オバジゼオスキンヘルス取り扱い数 全国19位!

2019.04.07

以前より、当院で人気のクリニック専用化粧品オバジゼオスキンヘルス♡

皮剥けをしたり、赤くなったりとリスクもありますが、とにかく結果が伴ってくるため多くの方が使用して綺麗になってくださっております(^^♪

医療機関でしか販売してはいけない化粧品で全国の500~600ほどのクリニックで販売されております。

その中で、昨年、当院の取り扱い数が全国で19位とのこと!

写真のような記念品を頂きました(^^)/

当院では、オバジゼオスキンヘルスの他にもエンビロン、ナビジョン、ITO、STIなど数ブランドの化粧品をそろえて、患者さんのニーズとご予算に合わせて化粧品をおすすめしております。

その中でも、本当に肌を変えたい方におすすめしているのがオバジゼオスキンヘルス♡

挫折をしないで続けて頂けるよう定期的な受診をお願いし、そのたびに肌診断機で写真を撮って、効果を患者さんと一緒に確認しながら使っていただいております。

まさかの全国19位

多くの皆様が、皮が剥けても赤くなってもわたしを信じ、頑張ってくださった結果です。

本当に感謝です♡

時々、挫折して途中で受診されない方もいらっしゃり、まだまだ工夫をしていかなくてはいけないと反省もし、使ってくださっている方々が綺麗になるようにどうやったら使い続けて頂けるかを日々考えております。

シミに対しては、ピコレーザーとのコンビネーション治療も抜群!

下の写真の方は、まず、雀卵斑や色素斑をピコレーザーでとり、残ったくすみをオバジゼオスキンヘルスのセラピューティックプログラムを4か月行って綺麗にしました。

現在は、シミがなくなった状態を保つため、オバジゼオスキンヘルスの中のメンテナンスの化粧品と、時々カスタマイズでのトーニングなどのレーザー治療を受けて下さっております。

年齢を問わずお肌の悩みを解決して頂けるお手伝いができますように、今後もスタッフ共々頑張っていきたいと思っておりますのでよろしくお願い致します(#^^#)