スタッフ勉強会

2017.06.13

先週土曜日、美容施術が全て終わった後、スタッフ勉強会を行いました。

2泊3日で東京まで勉強に行ってきたスタッフが、勉強してきたことをスタッフ全員に教えています。

スタッフみんな、勉強熱心で前向きで、院長としては助かっています!感謝!

夏に向けて、とみ皮膚科クリニックでは、一般皮膚科も美容皮膚科も、より患者さんのお役にたてるよう準備をしております(^^)/

夏は、紫外線、汗、虫、ばい菌・・・などとの闘い☆

日焼け止め塗ったり、清潔保湿を基本としたスキンケアが大事です。

また、美容的には、飲むだけではなかなか皮膚まで届かない、ビタミンA・C・Eの入った化粧品をお肌に塗っていきましょう!

とみ皮膚科クリニックでは、ビタミンA・C・Eの入った化粧品を各種そろえております。

お手入れの仕方やご予算に応じていろいろありますので、お気軽にスタッフにお申し付けくださいませ!(^^)!