ニキビ、ニキビ跡治療と卒業

2017.03.30

卒業式も終わり、親元を離れて遠い地で一人暮らしをする学生さんも多いのでは、と思います。

とみ皮膚科クリニックでは、毎日のように、『4月から〇〇に引っ越すのでもう来れません。夏休みに来ます。』という学生さんがいらっしゃいます。

そのほとんどの方が、ニキビ治療で通っていた方です。

毎年のことながら、大きくなって嬉しいような寂しいような、複雑な気分です。

その中には、ニキビは出来なくなっているけど、ニキビ治療を始めるのが遅くてニキビ跡が多く残っている方もいらっしゃいます。

そのような方たちには、是非、今度はニキビ跡治療で戻ってきていただきたいと切に思います。

当院では、凹のニキビ痕治療に最高の効果をもたらすCO2フラクショナルレーザーエコ2を始め、最近導入したニードルフラクショナルRFのインフィニ、赤いニキビ跡に効果があるフォトのアイコンなど、多種多様な治療器をそろえております。

エコ2は、照射後赤みが残りますが、私がやった写真をのせておきます。

直後

エコ2 1

照射日夜

エコ2 2

翌日

エコ2 3

このくらいです。

もちろん、強く照射するともっと赤くなり腫れますが…。

肌を取り替えていくというニュアンスのエコ2

毛穴やたるみ、シミにも効果的です。つるんと一皮剥けたような美肌になります。

ニキビ跡でお悩みの方、是非お試しくださいませ!