ニキビ治療薬発表会

2016.12.04

DSC_0435

本日は、六本木までエピデュオゲルの新発売記念講演会に行ってまいりました。

エピデュオゲルについては、先日もブログで説明しましたね。まだ見ていない方は、11/13のブログをご覧ください。

これで、角質ケアができるニキビ治療薬は、ディフェリンゲルベピオゲル、デュアック、そしてエピデュオゲルと4剤がそろいました。

それぞれの特徴をふまえて、ニキビ治療に使っていこうと思います。

ただ、残念ながらニキビ跡になってしまったものは、この保険で処方できるお薬では治りません。

ただ、諦めないで!

とみ皮膚科クリニックでは、ニキビ跡にも対応できるレーザーをそろえています!

ニキビ跡が綺麗になって明るくなった方のお顔を見るのは、とてもうれしいこと!

悩んでいる方は相談してくださいね(^^♪