マイクロボトックス水光注射

2016.12.10

今日は、美容施術が終わった後、看護師やエステシャンたちとお互いに勉強をかねて、美容施術のやりっこをしました。

私は、首にマイクロボトックス水光注射をやってもらいました。

マイクロボトックスとは、普通のしわ取りのボトックスより一か所に打つ量を非常に少なくし、皮膚の浅い層に打つ施術です。

効果は、肌のキメを整えて滑らかにし、小じわをなくしリフトアップもします。

そして、ヒアルロン酸も水光注射で一緒にいれているので、肌の中からみずみずしく輝く肌に✨

こんな感じでやりました。まず、首の右側に。

DSC_0442

左側もやっていきます。注射なので少し血が出て赤くなっていますが、塗る麻酔をしてからやるのでほとんど痛くありません。

DSC_0450

80ショット打ち終わってから、血を丁寧に拭いていきます。血を拭いた後、注射の痕の膨疹がたくさん見えます。お薬が入った証拠です。

DSC_0456~2

使った水光注射は、最新の9針をいっぺんにハンコ注射のように打てるダーマシャインです。

ダーマシャイン 画像3

効果はいかに?

今までも、顔にマイクロボトックス水光注射をしたり、マイクロボトックスを普通の注射で細かく打ったり、ヒアルロン酸の水光注射を顔、首に打ったりしていますが、いずれも満足のいく結果でした。今回も楽しみです(^^♪

スタッフたちは、毛穴縮小のため顔へのマイクロボトックス水光注射、凹のニキビ痕を含めた肌質改善のためエコ2(CO2フラクショナルレーザー)(上瞼のたるみ改善のため上瞼にも照射しました)、EGF、FGFといった美肌成長因子をお肌の中に注射をしないで入れていくエレクトロポレーションをしました。自分たちが綺麗になるだけではなく、美容の相談に来てくださる方々、美容施術を受けてくださる方々のために活かしていってくれることでしょう。

結果は、とみ皮膚科クリニックで見てくださいね!