ランチ会♡

2017.10.19

今日は寒いですね。皆様いかかお過ごしですか?

当クリニックでは、先週木曜日午後、スタッフみんなでパークホテル富士の最上階のレストラン ヴィルゴでおいしいランチを頂いてきました。

夏の忙しい時期を終え(いらして下さった患者さんんは混んでいることもありご迷惑をお掛け致しました)、また、当クリニックの秋休みを終え(お休みをいただきありがとうございました)、みんなで楽しく過ごす時間を持て幸せでした。

私の子育て時代の話も少ししたりして…(*^-^*)

インフルエンザの予防接種も済ませ、秋から冬にかけても元気にみんなで患者さんを診させて頂きたいと思っております。

皆様は、インフルエンザの予防接種はお済ませになりましたか?

とみ皮膚科クリニックでもインフルエンザの予防接種を行っております。どうぞ、受診された際でもお電話でもお問い合わせください。

お風邪などひかれませんように皆様ご自愛くださいませ♡