リンクルマイスター☆

2017.08.24

先週日曜日、とみ皮膚科クリニックのナース2人が、東京までヒアルロン酸注射の勉強会に行ってきてくれました。

シワ、タルミの改善のために、私は主に、シワそのものにヒアルロン酸を入れるのではなく、リフトアップ効果がある入れ方をしております。

その時に、スタッフの助けは必ずいりますので、スタッフが正しい知識を持ってくれることはとても大事なことなのです。

そして、患者さんから質問があったとき、またコンサルティングをするとき、自信をもってお答えできるためにも。

勉強会に参加したのは2人ですが、他のスタッフにもこの2人が教えます(^^)/

 

ところで、今日クリニックがお休みの日に、フィランセで『自分らしく働くために』というテーマでお話をしてきました。

整理収納アドバイザーの中田香苗さん、セブンイレブンを運営なさっている荻田愛弓さんと一緒に。

 

うちのスタッフは、職種、仕事が違っても、それぞれ自ら考え積極的に仕事を生き生きとしてくれています。何といってもみんな笑顔がいいし、チームワークがいい♡

美容皮膚科のことも、みんなで富士市の女性をより綺麗にしていくために都会に負けないように頑張っています!

富士市の女性が、1人でも多く輝いて生き生きとしてくださいますように☆