今月おすすめの美容メニュー♡

2018.08.02

強い紫外線の日々が続いています。

そんな中、紫外線や汗であれたお肌を正常な状態に戻すため、またより綺麗になるために、ピーリングとエレクトロポレーションの施術のコンビメニューをお安い料金でご用意しました!

当院は、1日診療している日は、180人から200人を超える患者さんがいらして下さいます。その中で、およそ50人の方が美容診療の患者さんです。

美容診療の患者さんとは、美容施術を受けてくださる方、美容相談にいらっしゃる方、化粧品を買って下さる方々です。

そんな皆様に感謝の気持ちを込めて、夏のお肌への害を秋に残さないようにこのメニューを用意しました♪

今まで、美容診療を受けてくださった方々はもちろん、保険診療だけを受けてくださっている方や、当院は初めて、という方にもレーザーを使わないので痛みなどもなく気軽に受けやすいメニューです。

ピーリングは、ミックスピールという、グリコール酸、乳酸、サリチル酸マクロゴールというピーリング剤をミックスした、エステでは受けられない医療機関でしか受けられないものです。

エレクトロポレーションとは、イオン導入より70倍ほど皮膚への浸透がよい導入方法で、成長因子、ビタミンC、ビタミンE、肝斑に効果的なトランサミン、拡大毛穴に効果的なグリシルグリシンを導入薬剤として用意しています。また、新たに、ニキビ肌に有効な導入剤も用意しております。

もう一つのメニューはワキ脱毛

もう夏真っ盛りですが、1回でも効果を感じて頂ける医療レーザー脱毛ですので、8月も是非お勧めします!

興味のある方は、まずは美容相談にいらして下さい。予約が取れない場合は、クリニックにお電話ください。予約時間以外のお時間をお知らせいたします。

紫外線と汗の害を残さないで、秋を迎えられますように(^^♪