明けましておめでとうございます。

2017.01.04

明けましておめでとうございます

昨年中は、大変お世話になりました。

また、年末、年始、お休みを頂きましてありがとうございました。

とみ皮膚科クリニックは、今年の6月で3年目を迎えます。

とみ皮膚科クリニックができてからいらして下さっている方々、前の勤務先の時からいらして下さっている方々、全ての皆様に感謝を申し上げます

現在、新患の患者さんには、来院理由を問診票でお聞きしております。一番多いのが、ご家族、お知り合いからの紹介です。なかなか直接お礼を申し上げられないので、この場をかりてお礼を申し上げます。

ご紹介してくださった皆様、本当にありがとうございました

(ちなみに少数ですが、ブログを見て、という方もいらっしゃいました。読んでくださっているのですね。ありがとうございます!)

今年も、一般皮膚科においては、赤ちゃんからお年寄りまであらゆる年代の方々の皮膚のお悩みを診察させて頂き治療していきたいと思っております。

美容皮膚科においては、エステさんでは満足できなかった方、また、切ったりする美容整形まではしたくない方のご要望にますますお応えできるように、新しいたるみ、しわ、ニキビ跡改善の新メニューを提案させていただく予定です。皆様にお得なメニューも考えてまいりますね!

新年は、5日木曜日より診療を始めます。木曜日ですので午前だけの診療となります。御承知おきくださいませ。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

DSC_0505~3