艶肌、保湿に良いサプリ♡

2017.11.21

乾燥肌対策に効果的なサプリ、『モイストサポート』の紹介です。

11/21の『この差ってなんですか?』というテレビ番組で、肌つやがいい人悪い人の差!で肌つやに最もいい食品はこんにゃくだと紹介されていました。

こんにゃくの何が良いかって、こんにゃくに含まれているセラミドだ、と説明されていました。

効果を得るためには、こんにゃくを毎日1パック食べるのが良いとも紹介されていました。

ですが、毎日こんにゃくを1パック食べるって大変・・・。

そこで、当院で昨年冬より人気のサプリ、『モイストサポート』の出番です。

モイストサポートは、皮膚の保湿に大切なセラミドが1日分の4カプセルに11.2mg、乾燥を防ぐ機能の土台になるアルファリノレン酸を多く含む亜麻仁油が910mg含まれています!

元々、私のアトピーの息子が、『セラミドのサプリ、いいよ』と教えてくれたことから、当クリニックでも取り扱いを始めたモイストサポート。乾燥しがちなアトピー性皮膚炎の方にも効果的!

それだけではなく、美容的にも艶肌になる!

私は1年中飲んでいますが、冬には皆様にも是非飲んでいただきたいサプリメントです。

乾燥肌はシミ、シワの原因になりますからね。

モイストサポートおすすめします(^_-)-☆