オバジゼオスキンヘルス取り扱い数 全国19位!
オバジゼオスキンヘルス取り扱い数 全国19位!

オバジゼオスキンヘルス取り扱い数 全国19位!

2019.04.07

以前より、当院で人気のクリニック専用化粧品オバジゼオスキンヘルス♡

皮剥けをしたり、赤くなったりとリスクもありますが、とにかく結果が伴ってくるため多くの方が使用して綺麗になってくださっております(^^♪

医療機関でしか販売してはいけない化粧品で全国の500~600ほどのクリニックで販売されております。

その中で、昨年、当院の取り扱い数が全国で19位とのこと!

写真のような記念品を頂きました(^^)/

当院では、オバジゼオスキンヘルスの他にもエンビロン、ナビジョン、ITO、STIなど数ブランドの化粧品をそろえて、患者さんのニーズとご予算に合わせて化粧品をおすすめしております。

その中でも、本当に肌を変えたい方におすすめしているのがオバジゼオスキンヘルス♡

挫折をしないで続けて頂けるよう定期的な受診をお願いし、そのたびに肌診断機で写真を撮って、効果を患者さんと一緒に確認しながら使っていただいております。

まさかの全国19位

多くの皆様が、皮が剥けても赤くなってもわたしを信じ、頑張ってくださった結果です。

本当に感謝です♡

時々、挫折して途中で受診されない方もいらっしゃり、まだまだ工夫をしていかなくてはいけないと反省もし、使ってくださっている方々が綺麗になるようにどうやったら使い続けて頂けるかを日々考えております。

シミに対しては、ピコレーザーとのコンビネーション治療も抜群!

下の写真の方は、まず、雀卵斑や色素斑をピコレーザーでとり、残ったくすみをオバジゼオスキンヘルスのセラピューティックプログラムを4か月行って綺麗にしました。

現在は、シミがなくなった状態を保つため、オバジゼオスキンヘルスの中のメンテナンスの化粧品と、時々カスタマイズでのトーニングなどのレーザー治療を受けて下さっております。

年齢を問わずお肌の悩みを解決して頂けるお手伝いができますように、今後もスタッフ共々頑張っていきたいと思っておりますのでよろしくお願い致します(#^^#)

 


ZO SKIN HEALTHによる肌質改善♡

2017.11.12

この方、どなたかご存知でしょうか?

アメリカの画期的な化粧品をつくられたオバジ先生です。

オバジ先生が作られたオバジ ゼオスキンヘルス☆彡薬局で売られているオバジとは違います!

化粧品と自費のお薬を使って肌を改善していく3~4か月のプログラム。

クリニックでしかできないプログラムです!

使うのはこんな化粧品

全てをそろえる必要はありませんのでご安心を(*^-^*)

最低必要な2本とお薬だけ。余裕がある方は、化粧水も購入して頂きます。お薬以外は、1回購入してくだされば、プログラム終了まで足りますので買い足す必要はありません。

このプログラムを夜だけして頂き、朝は、ご自分が持っていらっしゃる化粧品を使用してくださってOKです。

今、当院では、このゼオスキンヘルスで肌質改善をしていらっしゃる方が続々と増えております。

かくいう私もその一人。肌質改善中のため、少し、皮膚が剥けておりますが普通にお出かけできるレベルです。その状態を見ていただくために、すっぴんで診察しておりますので、観察なさってくださいませ。

当院の美容の目標は、お化粧しなくてもよい肌を皆さんに手に入れて頂きたい☆です。

肌質改善には、秋から冬がいい季節🍂

クリスマス、お正月にイベントがある方は、今から始めてその時だけ少しお休みしても大丈夫ですし、来年から始めても春には間に合います。

本当に変われる化粧品!ゼオスキンヘルス

ご興味持ってくださった方は、美容相談にいらして下さいね


〒417-0862  静岡県富士市石坂68ー8 
© Tomi Dermatology Clinic, All Rights Reserved.