オバジゼオスキンヘルス取り扱い数 全国19位!
オバジゼオスキンヘルス取り扱い数 全国19位!

オバジゼオスキンヘルス取り扱い数 全国19位!

2019.04.07

以前より、当院で人気のクリニック専用化粧品オバジゼオスキンヘルス♡

皮剥けをしたり、赤くなったりとリスクもありますが、とにかく結果が伴ってくるため多くの方が使用して綺麗になってくださっております(^^♪

医療機関でしか販売してはいけない化粧品で全国の500~600ほどのクリニックで販売されております。

その中で、昨年、当院の取り扱い数が全国で19位とのこと!

写真のような記念品を頂きました(^^)/

当院では、オバジゼオスキンヘルスの他にもエンビロン、ナビジョン、ITO、STIなど数ブランドの化粧品をそろえて、患者さんのニーズとご予算に合わせて化粧品をおすすめしております。

その中でも、本当に肌を変えたい方におすすめしているのがオバジゼオスキンヘルス♡

挫折をしないで続けて頂けるよう定期的な受診をお願いし、そのたびに肌診断機で写真を撮って、効果を患者さんと一緒に確認しながら使っていただいております。

まさかの全国19位

多くの皆様が、皮が剥けても赤くなってもわたしを信じ、頑張ってくださった結果です。

本当に感謝です♡

時々、挫折して途中で受診されない方もいらっしゃり、まだまだ工夫をしていかなくてはいけないと反省もし、使ってくださっている方々が綺麗になるようにどうやったら使い続けて頂けるかを日々考えております。

シミに対しては、ピコレーザーとのコンビネーション治療も抜群!

下の写真の方は、まず、雀卵斑や色素斑をピコレーザーでとり、残ったくすみをオバジゼオスキンヘルスのセラピューティックプログラムを4か月行って綺麗にしました。

現在は、シミがなくなった状態を保つため、オバジゼオスキンヘルスの中のメンテナンスの化粧品と、時々カスタマイズでのトーニングなどのレーザー治療を受けて下さっております。

年齢を問わずお肌の悩みを解決して頂けるお手伝いができますように、今後もスタッフ共々頑張っていきたいと思っておりますのでよろしくお願い致します(#^^#)

 


光治療フォトセラピー アイコン♡11月中お安くします♡

2018.10.31

秋ですね。

紫外線が弱くなり、フォトやレーザーを受けやすい季節になってまいりました!

そこで、11月中、フォトの施術をお安くすることにいたしました☆彡

当院のフォトの器械はアイコンといいます。

エステさんでもフォトをやっているところもありますが、アイコンはエステでは使えず、医療機関だけで使えることができるフォトです。

アイコンは、現在使用されているフォトの器械の中で、一番パワーが強いと言われています。

 

どのような方におすすめかというと、まずソバカス

ピコレーザーでもソバカス治療はしておりますが、レーザーを照射したところを全て絆創膏やガーゼなどで覆っていただかなくてはいけないので、絆創膏はちょっと・・・という方にはアイコンをおすすめします。

アイコン照射後は、絆創膏もガーゼ保護もしなくてよく、お化粧もすぐにできます。

さらに当院のフォト アイコン照射後はもれなくLED治療器ヒーライトの照射をサービスでしています。

ただし、レーザーのように1回で済むというわけにはいかないので、1か月毎に数回の照射が必要です。

また、すっきりなくす、というよりはうすくなる、ことを目標にしていきます。

前回ご紹介したレチノイン酸を使った化粧品を一緒に使用していくとより効果は高くなります。

毛穴が開いている方や、赤いニキビ跡でお悩みの方赤ら顔の方で、レーザーほどは考えていない方にもおすすめです。

このようなお悩みの方々には、レチノールだけではなく、ビタミンCが入った化粧品などの使用もご紹介していきます(強制は一切いたしません。ご予算にあって御希望でしたら購入をお考え下さい)。

アイコンの料金がお安くなっている11月中、コースで組むとさらにお得(^^)/

但し、肝斑がある方は、アイコンを照射すると濃くなってしまうことがあるので、肝斑レーザー(スペクトラトーニング、ピコトーニング)をおすすめします。

アイコン、肝斑レーザー、どちらも、御希望の方は、まず美容相談をお受けくださいませ(#^^#)

 


〒417-0862  静岡県富士市石坂68ー8 
© Tomi Dermatology Clinic, All Rights Reserved.