ピコレーザーによるタトゥー除去 お安くなっております!(^^)!
ピコレーザーによるタトゥー除去 お安くなっております!(^^)!

ピコレーザーによるタトゥー除去 お安くなっております!(^^)!

2020.01.29

今年は暖冬でしたが、ここのところ急に寒くなり、体調を崩されていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

当院には、現在スタッフが11人おりますが、家族の方が具合が悪くなりお休みをするスタッフが何人かおります。

お互い様ですので、出てこれるスタッフが頑張ってくれております(#^^#)

お待たせしたりご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、どうぞご容赦くださいますようお願いいたします💛

 

ところで、当院にピコレーザーが入り、早2年となりました!

シミ取りはもちろん、肝斑に対してもピコトーニングを行い、日々、皆様のお悩みのお役にたてるよう、活躍してくれています。

その中で、最近、タトゥーの除去をピコレーザーでやると早く効果的、というのがだいぶ広まってきているようで、当院への問い合わせも多くなっております。

この2年で、症例も多くなりました。

当初、美容とは少し違うので、正直に言いましてタトゥー除去はそれほど興味がなかったのですが、綺麗にとれて喜んでくださっている患者さんに何人かお会いするうちに、タトゥー除去の大切さ、喜びを教えて頂きました!

そこで、今月は、ピコレーザーによるタトゥー除去20%、お安くいたしております

後2日です!

今までのQスイッチレーザーより回数が少なくて消すことができます。

ご自分でいれたものでしたら、1回でも効果を感じて頂けます。

お子さんとプールや温泉に行けないとお悩みの方、お仕事に制約が出来てしまっている方など、一度、美容相談にいらっしゃいませんか?

当院での治療のビフォー、アフターの写真もお見せします。

お悩みの方、お待ちしております☆彡


入れ墨除去、シミ・肝斑治療にピコレーザー(ピコウェイ)!

2018.03.12

2月のブログでご紹介したピコレーザーが、ようやく当院にやってまいりました!

今まで多くシミ治療、入れ墨治療に使われていたのは、Qスイッチレーザー(ナノ秒レーザー)といいます。

もちろん、とみ皮膚科クリニックにもあり、活用しておりました。

ですが、よりシミ・肝斑治療の性能を高くまた安全さを求めて、ピコレーザーを導入致しました。

ピコレーザーはまだ全国でも導入クリニックが少なく、静岡県内でもまだ3台目です。

もちろん静岡県東部では初!

当院でいれたピコウェイというピコレーザーは、静岡県下で1台目です!

ピコウエイは、ピコレーザーの中でも、532ナノメートル、785ナノメートル、1064ナノメートルの3波長から波長を選択でき、色がうすいシミから濃いシミまで、肝斑と重なったシミにも対応できますし、肝斑・くすみも今までより早く安全に改善していきます!(^^)!

また、入れ墨も、Qスイッチレーザーよりも早く除去ができますし、赤や黄色、紫、緑、青といった様々な色素に対応できます!

3月4月中は、キャンペーン価格として、シミ治療は10%OFF

入れ墨治療は30%OFF

を行っております。

ご興味のある方は、早めのご来院、お待ちしております(#^^#)


当院にピコレーザー(シミ・入れ墨治療)が来ます!

2018.02.25

少し暖かくなってきたでしょうか。庭の梅、河津桜も咲いております。

2月は、主人と私にとって大事な人の命の灯が2つ消え、忘れられない月ともなりました。

2月第2週に来院された方々には、ご迷惑をお掛けしてしまった方も多くいらっしゃることと思います。この場をかりてお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

ですが、多くの方が御理解くださいまして、暖かい言葉も頂戴しております。ありがとうございます。とみ皮膚科クリニックは、これからも変わらず精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

ところで、昨年末に購入し、アメリカより来るのを待っておりましたピコウエイというレーザーが、3月始めに当院にやってきます。

このピコウエイというレーザーは静岡県で初導入!

ピコウエイ以外のピコレーザーを合わせても、まだ静岡県内で3番目くらいの導入です。

ピコレーザーって何?っていう方も多いのではないでしょうか。

何がピコ?って、難しい話になってしまうのですが、今までのQスイッチレーザーはレーザーがナノ秒(10億分の1秒)の速さで出ていたのですが、それより短いピコ秒(1兆分の1秒)の速さ、つまり、とにかくとってもとっても短い時間でレーザーがでるということです。

強いパワーをより短い時間でレーザーを肌にあてることで、より安全にしっかりとシミを取っていくことができるのです。

そのため、ピコレーザーで、今までのシミ治療に使われていたQスイッチレーザーでは取りにくかったうすいシミ、また、肝斑にかぶっていたシミも取りやすくなります。また、シミを取った後に出てくる炎症後色素沈着が起こりにくくなります。

肝斑、くすみに対しても、今までのQスイッチレーザーでの肝斑トーニングより、より安全に行えるピコトーニングで治療期間も短くなります。

ホームページにも今後、載せていく予定ですが、Qスイッチレーザーが熱で岩のようなシミを小石に砕いて見えなくしていくのであれば、ピコレーザーは、衝撃波で砂にまで細かくし、しみを見えなくしていきます。

熱ではなく衝撃波によって色素を分解しますので、熱による肌へのダメージ、火傷などの副作用をおさえることができ、お肌にはQスイッチレーザーよりも優しいのです。

特にピコウエイは、パルス幅というものが他のピコレーザーと比べて一番短いため、肌へのダメージ、火傷などの副作用のリスクがより少なくなっています。

 

また、入れ墨治療でも今までのQスイッチレーザーより、画期的によくなります。

まず、回数が少なくてすむようになります。

また、今まで取りにくかった色つきの入れ墨にも対応できます。

特にピコウエイは、532ナノメートル、785ナノメートル、1064ナノメートルの3波長を選ぶことができるため、全ての色に対応できます。

ということで、入れ墨治療も始めます。

就職先にわからないように、とか、お子さんとプールに行けないなど、ファッションタトゥーを含め入れ墨でお困りの方も多いと思います。

3月4月は、モニター価格も設定しましたのでお気軽にご相談ください。

 

シミ治療も3月4月は少しお安くしております

医療機関のホームページは規制が厳しく、キャンペーン等はのせてはいけないことになっていますので、キャンペーン価格などは、クリニックにお尋ねくださいね(#^^#)

 

 


〒417-0862  静岡県富士市石坂68ー8 
© Tomi Dermatology Clinic, All Rights Reserved.