光治療フォトセラピー アイコン♡11月中お安くします♡

2018.10.31

秋ですね。

紫外線が弱くなり、フォトやレーザーを受けやすい季節になってまいりました!

そこで、11月中、フォトの施術をお安くすることにいたしました☆彡

当院のフォトの器械はアイコンといいます。

エステさんでもフォトをやっているところもありますが、アイコンはエステでは使えず、医療機関だけで使えることができるフォトです。

アイコンは、現在使用されているフォトの器械の中で、一番パワーが強いと言われています。

 

どのような方におすすめかというと、まずソバカス

ピコレーザーでもソバカス治療はしておりますが、レーザーを照射したところを全て絆創膏やガーゼなどで覆っていただかなくてはいけないので、絆創膏はちょっと・・・という方にはアイコンをおすすめします。

アイコン照射後は、絆創膏もガーゼ保護もしなくてよく、お化粧もすぐにできます。

さらに当院のフォト アイコン照射後はもれなくLED治療器ヒーライトの照射をサービスでしています。

ただし、レーザーのように1回で済むというわけにはいかないので、1か月毎に数回の照射が必要です。

また、すっきりなくす、というよりはうすくなる、ことを目標にしていきます。

前回ご紹介したレチノイン酸を使った化粧品を一緒に使用していくとより効果は高くなります。

毛穴が開いている方や、赤いニキビ跡でお悩みの方赤ら顔の方で、レーザーほどは考えていない方にもおすすめです。

このようなお悩みの方々には、レチノールだけではなく、ビタミンCが入った化粧品などの使用もご紹介していきます(強制は一切いたしません。ご予算にあって御希望でしたら購入をお考え下さい)。

アイコンの料金がお安くなっている11月中、コースで組むとさらにお得(^^)/

但し、肝斑がある方は、アイコンを照射すると濃くなってしまうことがあるので、肝斑レーザー(スペクトラトーニング、ピコトーニング)をおすすめします。

アイコン、肝斑レーザー、どちらも、御希望の方は、まず美容相談をお受けくださいませ(#^^#)