ZO SKIN HEALTHによる肌質改善♡
ZO SKIN HEALTHによる肌質改善♡

ZO SKIN HEALTHによる肌質改善♡

2017.11.12

この方、どなたかご存知でしょうか?

アメリカの画期的な化粧品をつくられたオバジ先生です。

オバジ先生が作られたオバジ ゼオスキンヘルス☆彡薬局で売られているオバジとは違います!

化粧品と自費のお薬を使って肌を改善していく3~4か月のプログラム。

クリニックでしかできないプログラムです!

使うのはこんな化粧品

全てをそろえる必要はありませんのでご安心を(*^-^*)

最低必要な2本とお薬だけ。余裕がある方は、化粧水も購入して頂きます。お薬以外は、1回購入してくだされば、プログラム終了まで足りますので買い足す必要はありません。

このプログラムを夜だけして頂き、朝は、ご自分が持っていらっしゃる化粧品を使用してくださってOKです。

今、当院では、このゼオスキンヘルスで肌質改善をしていらっしゃる方が続々と増えております。

かくいう私もその一人。肌質改善中のため、少し、皮膚が剥けておりますが普通にお出かけできるレベルです。その状態を見ていただくために、すっぴんで診察しておりますので、観察なさってくださいませ。

当院の美容の目標は、お化粧しなくてもよい肌を皆さんに手に入れて頂きたい☆です。

肌質改善には、秋から冬がいい季節🍂

クリスマス、お正月にイベントがある方は、今から始めてその時だけ少しお休みしても大丈夫ですし、来年から始めても春には間に合います。

本当に変われる化粧品!ゼオスキンヘルス

ご興味持ってくださった方は、美容相談にいらして下さいね


〒417-0862  静岡県富士市石坂68ー8 
© Tomi Dermatology Clinic, All Rights Reserved.