♡シミをつくりにくくするレーザー♡
♡シミをつくりにくくするレーザー♡

♡シミをつくりにくくするレーザー♡

2018.06.02

早いもので、もう6月に入ってしましました!

5月は、1回ブログを書いたきりで、久しぶりのブログです(^^♪

5月は、当院でも扱っているヒアルロン酸製剤ジュビダームボリューマボトックスビスタを扱っているアラガン社の大きなシンポジウムがありました。

たるみを改善したり刻まれたシワを浅くするヒアルロン酸注入と表情ジワをつくらないようにするボトックスビスタを組み合わせた複合治療について、新たに勉強して参りました

また、美容レーザー界では有名な、新橋で開業なさっている、みやた形成外科クリニックの宮田先生にピコレーザーでのシミ取りについて、私の疑問点をいろいろマンツーマンでお聞きできる機会も与えて頂き、勉強して参りました

新たな知識は、全て、当院にいらして下さる方々に活かしていく所存です!

ところで、紫外線が強い季節になってまいりました🌅

当院では、肌質改善レーザー、スペクトラピールというメニューがあります。

拡大毛穴や毛穴のつまりの改善やニキビ肌の改善に用いるレーザーですが、実は、このレーザーを受けていると紫外線のよるしみや肌が黒くなるのを防ぐことができます

肌の深いところの細胞を、正常にし、以上にメラニンをつくらないようにしてくれるのです。

強いレーザーやフォトで悪化する肝斑がある方でも、安心して受けられるメニューです。

私におまかせのカスタマイズ治療でも、しみやくすみが濃い方には、積極的なシミ治療の前に照射しているメニューで、これからの季節におすすめのメニューです。

6月は、料金も通常より少しお安くしておりますので、ご興味あります方はどうぞ美容相談にいらして下さいね(#^^#)

 

 

 

 


お休みありがとうございました!

2018.04.22

先週金曜日は、お休みを頂きありがとうございました。

研修を兼ねて、スタッフ一同と木曜日から神戸に行ってまいりました♡

 

お勉強は、ヒアルロン酸注入による顎のリフトアップとAGA(男性型脱毛)治療薬のザガーロについて。

当院でも人気のヒアルロン酸注入によるリフトアップをさらに強化!

また、ザガーロは、すぐに効果が出ない方でも1年2年と内服していけば効果が出てくる!

明日からの診療に役立てていこうと思っています!(^^)!

今後とも、皆様どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 


ヒアルロン酸注射勉強会☆彡

2017.09.28

1週間のお休み、ありがとうございました。おかげさまでリフレッシュすることができました。

9/29から、通常通りに診療致します。よろしくお願い致します。

 

お休み中でしたが、9/27水曜日の夜に、銀座に新しくできた『オバジクリニックトウキョウ』でヒアルロン酸注射の勉強会がありましたので、参加して参りました!

水曜日の夜に都内のクリニックでの勉強会なんて、お休み中でなければ参加できないのでルンルン気分で行ってまいりました(^^♪

しかも『オバジクリニックトウキョウ』といえば、とみ皮膚科クリニックでも皆様におすすめしている化粧品、オバジゼオスキンヘルス(薬局さんやテレビで宣伝しているオバジとは違います!)の日本での第一人者、野本先生のつくられた、オープンしたてのクリニックです。

ヒアルロン酸注射の勉強会は、何回参加しても勉強になります。

今回のモデルの方は35歳と若い方でしたが、私も行っているMD-Codesというものにのっとった注入法により、20代の時よりは疲れた感じになられていたお顔が、元気になり、より若々しくなられました(*^-^*)

シワそのものにいれるのではなく、リフトアップさせるヒアルロン酸注入法と顎やこめかみへのヒアルロン酸注入が、自然な美しさ、若さをもたらします。

とみ皮膚科クリニックで使用しているヒアルロン酸は、アラガン社のボリューマという製品で2年間、効果が持続します。

また、ヒアルロン酸注入をしていても、タルミ予防のメンテナンスとして、テノールやインフィニを受けて頂くことができます。

骨や筋肉の老化は、器械では改善できませんので、ヒアルロン酸注射で補うことをおすすめします!

皮膚のたるみは、テノール、インフィニで予防することをおすすめします!

 

 

 


リンクルマイスター☆

2017.08.24

先週日曜日、とみ皮膚科クリニックのナース2人が、東京までヒアルロン酸注射の勉強会に行ってきてくれました。

シワ、タルミの改善のために、私は主に、シワそのものにヒアルロン酸を入れるのではなく、リフトアップ効果がある入れ方をしております。

その時に、スタッフの助けは必ずいりますので、スタッフが正しい知識を持ってくれることはとても大事なことなのです。

そして、患者さんから質問があったとき、またコンサルティングをするとき、自信をもってお答えできるためにも。

勉強会に参加したのは2人ですが、他のスタッフにもこの2人が教えます(^^)/

 

ところで、今日クリニックがお休みの日に、フィランセで『自分らしく働くために』というテーマでお話をしてきました。

整理収納アドバイザーの中田香苗さん、セブンイレブンを運営なさっている荻田愛弓さんと一緒に。

 

うちのスタッフは、職種、仕事が違っても、それぞれ自ら考え積極的に仕事を生き生きとしてくれています。何といってもみんな笑顔がいいし、チームワークがいい♡

美容皮膚科のことも、みんなで富士市の女性をより綺麗にしていくために都会に負けないように頑張っています!

富士市の女性が、1人でも多く輝いて生き生きとしてくださいますように☆


〒417-0862  静岡県富士市石坂68ー8 
© Tomi Dermatology Clinic, All Rights Reserved.