光治療フォトセラピー アイコン♡11月中お安くします♡
光治療フォトセラピー アイコン♡11月中お安くします♡

光治療フォトセラピー アイコン♡11月中お安くします♡

2018.10.31

秋ですね。

紫外線が弱くなり、フォトやレーザーを受けやすい季節になってまいりました!

そこで、11月中、フォトの施術をお安くすることにいたしました☆彡

当院のフォトの器械はアイコンといいます。

エステさんでもフォトをやっているところもありますが、アイコンはエステでは使えず、医療機関だけで使えることができるフォトです。

アイコンは、現在使用されているフォトの器械の中で、一番パワーが強いと言われています。

 

どのような方におすすめかというと、まずソバカス

ピコレーザーでもソバカス治療はしておりますが、レーザーを照射したところを全て絆創膏やガーゼなどで覆っていただかなくてはいけないので、絆創膏はちょっと・・・という方にはアイコンをおすすめします。

アイコン照射後は、絆創膏もガーゼ保護もしなくてよく、お化粧もすぐにできます。

さらに当院のフォト アイコン照射後はもれなくLED治療器ヒーライトの照射をサービスでしています。

ただし、レーザーのように1回で済むというわけにはいかないので、1か月毎に数回の照射が必要です。

また、すっきりなくす、というよりはうすくなる、ことを目標にしていきます。

前回ご紹介したレチノイン酸を使った化粧品を一緒に使用していくとより効果は高くなります。

毛穴が開いている方や、赤いニキビ跡でお悩みの方赤ら顔の方で、レーザーほどは考えていない方にもおすすめです。

このようなお悩みの方々には、レチノールだけではなく、ビタミンCが入った化粧品などの使用もご紹介していきます(強制は一切いたしません。ご予算にあって御希望でしたら購入をお考え下さい)。

アイコンの料金がお安くなっている11月中、コースで組むとさらにお得(^^)/

但し、肝斑がある方は、アイコンを照射すると濃くなってしまうことがあるので、肝斑レーザー(スペクトラトーニング、ピコトーニング)をおすすめします。

アイコン、肝斑レーザー、どちらも、御希望の方は、まず美容相談をお受けくださいませ(#^^#)

 


フォト・光治療器ICON

2017.01.16

icon01

今日は、品川までCYNOSUREというレーザー会社の勉強会に行ってまいりました。

当院では、CYNOSUREの器械というと、フォト・光治療器のICONをいれています。

本日、ほかの器械のお話をされた、美容医療業界では有名な、新橋で開業されているみやた形成外科・皮ふクリニックの宮田成章先生も、フォトの中では最高の器械とおっしゃっている器械です。

何を書くそう、昨年、今まで頑張ってくれたフォト・光治療器のアイソレイズの調子が悪くなってきたときに、宮田先生のICONに対するご講演を聴き、ICONを導入しました。

そして、本日は、都内で4つのクリニックをされている、はなふさ皮膚科の花房火月先生のICONの臨床経験のお話を伺ってきました。

当院には、もちろんQスイッチというシミとりレーザーはありますが絆創膏をしなければならず、絆創膏をしないでシミを取りたい方、雀卵斑を取りたい方、レーザーではないやり方で赤ら顔を改善したい方、ニキビ・赤いニキビ跡の改善、顔全体の美肌を目指す方、化粧のりをよくしたい方などに有効です!

今日のお話では、傷跡の赤み、ホクロを取った後の赤み、内出血などにも有効とのことでした。

実は、私も、先週土曜日診療後にICONの施術を受けました。

お肌の調子はすこぶるいいです!

エステさんにも、フォトの器械はあるようですが、このICONはもちろんエステさんでは使えない器械で医療機関のみで施術ができます。

紫外線が弱い今が、ICONのやり時です。

お得なコースもありますので、お気軽に受けてみられてはいかがでしょうか。

 

 


〒417-0862  静岡県富士市石坂68ー8 
© Tomi Dermatology Clinic, All Rights Reserved.