5月のおススメ施術の追加💛インフィニ
5月のおススメ施術の追加💛インフィニ

5月のおススメ施術の追加💛インフィニ

2019.05.12

こんにちは!

大型連休が終わって早1週間。10連休だった方々も通常モードに戻られた頃でしょうか?

当院では、夏に向けて脱毛を始める方、飲む日焼け止めを飲み始める方などが多くなってきました。

当院では、ワキ脱毛や、乾燥を改善し、花粉症で荒れた肌にも施術でき、紫外線でできるシミを予防するエレクトロポレーションを4,5月お安くしておりましたが、もう一つ、インフィニを今月中だけ20 %お安くすることとしました!

たるみ改善、タルミ予防のインフィニリフトアップ

小じわ改善、ニキビ肌改善、小顔にするインフィニフラクショナルRF

リフトアップとフラクショナルRF両方施術するデュアルも!

もちろん1回10万円と高額なマイクロニードルフラクショナルRFもです!(^^)!

紫外線が強くても関係なくできるインフィニ

コースを20 %お安くするので、かなりお得です♪

また、6月には、インフィニやヒアルロン酸とは違うところに作用する、たるみ改善の新しい器械を入れて、施術開始をする予定です。

新しい機会の導入時に、インフィニを定期的にして下さっている方には、新しい器械を1回半額で提供致します!

フェイスラインがはっきりと出る洋服を着る機会が多くなる夏に向けて、たるみ、しわを改善していきましょう!!

インフィニリフトアップの症例写真です。

施術前                       3回施術3か月後

         

        

もちろん、個人差はありますが、引力は常に私たちに働いており、1日でも早く対策していくことをおすすめします💛

 


春ですね♡今月のお安くなる施術のお知らせです(^^♪

2019.04.02

久しぶりの投稿です。ブログを書くのをさぼっていましたら、あっという間に4月・・・春になってしまいました!
今年になってから多くなっているのが、スギ花粉皮膚炎。3月も多くの方がいらっしゃいました。
今年は花粉の飛散が多いこともあって、初めて発症した、という方も多くいらっしゃいます。
また、必ずしも鼻炎症状があるわけでもありません。
眼の周りや頬が痒くなったり赤くなってしまったら、我慢しないで早くいらしてくださいね。
湿疹をほっておくと治った後に色素沈着となってしまうこともありますので。

ところで、そんな花粉症の季節でもやりやすいメニューを今月の安くなる施術として選びました。
お肌に電気をかけて薬などを肌の奥に浸透させるエレクトロポレーション!(^^)!
10%OFFです!
お肌にトラブルがあっても、皮膚科専門医である私が診ますので安心していらして下さい。
また、そろそろ始めないと夏に間に合わない脱毛。ワキ脱毛を10%OFFとしました!
今月はさらに、新生活を始めてお疲れの方もいらっしゃることと思い、スタミナ注射(ニンニク注射)を20%OFF
まだあります(^^)/
4月8日はシワの日というのをご存じでしょうか?シワの日を記念して、4月8日から1週間、4月13日まで限定で、ボトックスビスタを10%OFFとします!早めの美容相談受診をおすすめします。

先日、クリニックから近い源太坂のラ・モンテさんにスタッフとみんなでお食事に行ってきました。新人ナースの歓迎会です♡

美味しかったです♪
出産後に帰ってきてくれたスタッフもおり、また、今後も産休中のスタッフが戻ってきてくれる予定です。新しいスタッフ同様、よろしくお願いいたします。

暖かくなってきましたが、夜は冷え込むこともあり温度管理が難しい季節です。
どうぞ皆様、お体ご自愛くださいませ(#^^#)


今月おすすめの美容メニュー♡

2018.08.02

強い紫外線の日々が続いています。

そんな中、紫外線や汗であれたお肌を正常な状態に戻すため、またより綺麗になるために、ピーリングとエレクトロポレーションの施術のコンビメニューをお安い料金でご用意しました!

当院は、1日診療している日は、180人から200人を超える患者さんがいらして下さいます。その中で、およそ50人の方が美容診療の患者さんです。

美容診療の患者さんとは、美容施術を受けてくださる方、美容相談にいらっしゃる方、化粧品を買って下さる方々です。

そんな皆様に感謝の気持ちを込めて、夏のお肌への害を秋に残さないようにこのメニューを用意しました♪

今まで、美容診療を受けてくださった方々はもちろん、保険診療だけを受けてくださっている方や、当院は初めて、という方にもレーザーを使わないので痛みなどもなく気軽に受けやすいメニューです。

ピーリングは、ミックスピールという、グリコール酸、乳酸、サリチル酸マクロゴールというピーリング剤をミックスした、エステでは受けられない医療機関でしか受けられないものです。

エレクトロポレーションとは、イオン導入より70倍ほど皮膚への浸透がよい導入方法で、成長因子、ビタミンC、ビタミンE、肝斑に効果的なトランサミン、拡大毛穴に効果的なグリシルグリシンを導入薬剤として用意しています。また、新たに、ニキビ肌に有効な導入剤も用意しております。

もう一つのメニューはワキ脱毛

もう夏真っ盛りですが、1回でも効果を感じて頂ける医療レーザー脱毛ですので、8月も是非お勧めします!

興味のある方は、まずは美容相談にいらして下さい。予約が取れない場合は、クリニックにお電話ください。予約時間以外のお時間をお知らせいたします。

紫外線と汗の害を残さないで、秋を迎えられますように(^^♪

 


明けましておめでとうございます♡

2018.01.04

明けましておめでとうございます!

皆様、お正月はどのように過ごされましたか?

私は、93歳で入院中の義母も89歳の母も無事に新しい年を迎えられ、また主人と私のそれぞれの子供や孫たちと楽しく過ごすことができ、感謝でいっぱいのお正月でした。

明日1/5から、とみ皮膚科クリニックの診療は始まります(^^♪

 

美容皮膚科では、今年から新しいケミカルピーリングである、ミックスピールマッサージピールが美容施術メニューに加わります。

ミックスピールは、今まで当院で行っていたサリチル酸マクロゴール、グリコール酸と美白に効く乳酸の3つのピーリング剤が1剤の中に混合されているピーリングです。日本人に合った調合の仕方でお肌に優しく、またそれぞれ3つのピーリング剤の効果のいいところ取りができる、とてもお得感のあるメニューです。

マッサージピールは、トリクロロ酢酸と過酸化水素水が特許処方で混合されていて、皮膚のハリ感を出すピーリングです。タルミが気になるけど、器械を使うのはちょっと…という方におすすめです。

どちらもエステでは受けることができない、クリニックだけで使用が許されているピーリング剤

美容初心者の方にもおすすめです(*^-^*)

 

また、1月2月限定のキャンペーンは、しわ、たるみ改善です!

ボトックスやたるみ改善治療器インフィニ、脂肪溶解をする輪郭注射などがお安くなっていますので、是非お試しください!

 

その他、3月には、新しいシミ治療の器械が入る予定です。今まで取りにくかった色がうすいシミにも対応できますし、レーザー後の炎症性色素沈着も起こりにくくなります。

新しく刺青治療も始める予定です。

 

今年も保険診療での皮膚科、自費診療での美容皮膚科、共々、質を高めて皆様の治療にあたらせて頂く所存です。

どうぞよろしくお願い致します。

 


開業2周年感謝キャンペーン!

2017.06.01

6月ですね!蒸し暑くなってまいりました。そろそろ、あせもや虫刺されの患者さんが増えておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

とみ皮膚科クリニックは、おかげさまで6月4日で開業2周年を迎えます。

開業時は、写真のようにたくさんのお花やお祝いを頂きました。感謝いたします♡

その時の皆様からのお気持ちを忘れずに精進していきたいと思っております。

つきましては、2周年の感謝として、キャンペーンを7月末まで行っております。

① 脱毛20 %OFF (全身脱毛は除きます)

       男性のひげ脱毛は引き続き6回のお値段で1年フリーのコースを6月末まで行っております(^^)/

② 日焼け止め関連商品2個で20%OFF 

       飲む日焼け止めも含めます!

③ スタミナ注射(ニンニク注射)20%OFF!

  季節の変わり目にてお疲れの方も多いかと思います。

 

新しい美容・アンチエイジングメニューも随時追加しております。

お得なメニュー、新しいメニューは当院のLINEでもご紹介をしておりますので登録していただけましたら幸いです♪

スタッフ共々、日々勉強して皆様のお役にたつことができますよう頑張っていきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 


〒417-0862  静岡県富士市石坂68ー8 
© Tomi Dermatology Clinic, All Rights Reserved.