光治療フォトセラピー アイコン♡11月中お安くします♡
光治療フォトセラピー アイコン♡11月中お安くします♡

光治療フォトセラピー アイコン♡11月中お安くします♡

2018.10.31

秋ですね。

紫外線が弱くなり、フォトやレーザーを受けやすい季節になってまいりました!

そこで、11月中、フォトの施術をお安くすることにいたしました☆彡

当院のフォトの器械はアイコンといいます。

エステさんでもフォトをやっているところもありますが、アイコンはエステでは使えず、医療機関だけで使えることができるフォトです。

アイコンは、現在使用されているフォトの器械の中で、一番パワーが強いと言われています。

 

どのような方におすすめかというと、まずソバカス

ピコレーザーでもソバカス治療はしておりますが、レーザーを照射したところを全て絆創膏やガーゼなどで覆っていただかなくてはいけないので、絆創膏はちょっと・・・という方にはアイコンをおすすめします。

アイコン照射後は、絆創膏もガーゼ保護もしなくてよく、お化粧もすぐにできます。

さらに当院のフォト アイコン照射後はもれなくLED治療器ヒーライトの照射をサービスでしています。

ただし、レーザーのように1回で済むというわけにはいかないので、1か月毎に数回の照射が必要です。

また、すっきりなくす、というよりはうすくなる、ことを目標にしていきます。

前回ご紹介したレチノイン酸を使った化粧品を一緒に使用していくとより効果は高くなります。

毛穴が開いている方や、赤いニキビ跡でお悩みの方赤ら顔の方で、レーザーほどは考えていない方にもおすすめです。

このようなお悩みの方々には、レチノールだけではなく、ビタミンCが入った化粧品などの使用もご紹介していきます(強制は一切いたしません。ご予算にあって御希望でしたら購入をお考え下さい)。

アイコンの料金がお安くなっている11月中、コースで組むとさらにお得(^^)/

但し、肝斑がある方は、アイコンを照射すると濃くなってしまうことがあるので、肝斑レーザー(スペクトラトーニング、ピコトーニング)をおすすめします。

アイコン、肝斑レーザー、どちらも、御希望の方は、まず美容相談をお受けくださいませ(#^^#)

 


ニキビ、ニキビ跡治療と卒業

2017.03.30

卒業式も終わり、親元を離れて遠い地で一人暮らしをする学生さんも多いのでは、と思います。

とみ皮膚科クリニックでは、毎日のように、『4月から〇〇に引っ越すのでもう来れません。夏休みに来ます。』という学生さんがいらっしゃいます。

そのほとんどの方が、ニキビ治療で通っていた方です。

毎年のことながら、大きくなって嬉しいような寂しいような、複雑な気分です。

その中には、ニキビは出来なくなっているけど、ニキビ治療を始めるのが遅くてニキビ跡が多く残っている方もいらっしゃいます。

そのような方たちには、是非、今度はニキビ跡治療で戻ってきていただきたいと切に思います。

当院では、凹のニキビ痕治療に最高の効果をもたらすCO2フラクショナルレーザーエコ2を始め、最近導入したニードルフラクショナルRFのインフィニ、赤いニキビ跡に効果があるフォトのアイコンなど、多種多様な治療器をそろえております。

エコ2は、照射後赤みが残りますが、私がやった写真をのせておきます。

直後

エコ2 1

照射日夜

エコ2 2

翌日

エコ2 3

このくらいです。

もちろん、強く照射するともっと赤くなり腫れますが…。

肌を取り替えていくというニュアンスのエコ2

毛穴やたるみ、シミにも効果的です。つるんと一皮剥けたような美肌になります。

ニキビ跡でお悩みの方、是非お試しくださいませ!

 


〒417-0862  静岡県富士市石坂68ー8 
© Tomi Dermatology Clinic, All Rights Reserved.