当院の薄毛治療
当院の薄毛治療

当院の薄毛治療

2017.04.16

本日は、当院の新しい薄毛治療の効果についてお話します。

以前より、薄毛治療としては有名なHARG療法の認定施設になっている当院ですが、この春より世界初の毛髪注入剤 DR.CYJ HAIR FILLERでの施術も始めました!

「Dr CYJ」の画像検索結果

始めるにあたって、以前より薄毛治療に通われていた患者さん(女性)にご協力いただき、3回注入してみました。

薄毛治療開始前の頭皮拡大写真です。昨年8月

4849_20160824

HARG療法6回終了、顕著な効果がなかったため DR.CYJ HAIR FILLER 注入を3回行いました。3回終了1か月後。

4849_20170223

毛が太くなり、地肌もつやつやになっています!

この患者さんは、久しぶりにお会いしたご友人に、『髪が増えたね\(◎o◎)/!』と言われたそうです。ほかの方にご評価いただけるのは、私にとっても一番うれしいことです!(^^)!

DR.CYJ HAIR FILLERは、2週間から1か月ごとに4回注入していくことが推奨されています。

4回注入後に効果を実感される方が多いようですが、この患者さんはHARG療法もされていたので効果が早かったのではと考えます。

DR.CYJ HAIR FILLERは、HARG療法のおよそ半額で行え、今までHARG療法は高くて……と躊躇されていた方にもお考えいただけるのでは、と思います。

男性、女性、どちらにも効果があるのも嬉しいです

 

薄毛治療の内服薬も、男性用、女性用とも用意しております。

女性用には、今まで多くの方にお買い上げいただいたパントガールに加え、世界で最も売れている女性用育毛サプリ、Viviscal Professional の取り扱いも始めました。

もちろん、私も飲んで効果は確かめ済みです。

薄毛でお悩みの方、どうぞお気軽にご相談ください(^^)/


〒417-0862  静岡県富士市石坂68ー8 
© Tomi Dermatology Clinic, All Rights Reserved.