美容のカスタマイズ治療を始めます!
美容のカスタマイズ治療を始めます!

美容のカスタマイズ治療を始めます!

2017.08.31

8月最後の日も終わろうとしています。

この夏、皆様、いかが過ごされましたか?

まだまだ残暑が厳しく、紫外線対策も油断なりませんね(^^♪

ところで、とみ皮膚科クリニックでは、9月より、美容施術を院長に任せて頂くカスタマイズ治療を始めます。

富士市で皮膚科、美容皮膚科診療を始めてから、月岡医院時代も含めますと早9年近く経ちます。

その中でいつも思っていたことは、一つの施術だけを続けて頂くより、いろいろな施術を取り入れたらもっと綺麗になって頂けるのに・・・ということでした。

でも、料金もかかってしまうのでおすすめしにくい・・・例えおすすめしても、患者さんがお金がかかってしまうのでご希望されない、ということもありで、せっかくうちで美容をして頂いているだから、もっと効果を出して差し上げたのに残念!と思うことが多々ありました。

そこで、考えたのが、『1回定額制のカスタマイズ治療』です☆☆☆

1回3万円!

今までなさっていた各種レーザー治療、光治療に、点滴をして頂いたり、美容成分の導入やパックをして頂いたり・・・とにかく3万円より高額になる美容治療を院長の私が患者さんそれぞれの皮膚の状態から考えさせていただき、行っていきます。

肝斑治療の場合は、トーニングが月2回になりますので、1か月で3万円となります。

とにかく、綺麗になるためには、損をさせません!

1つの施術をコースで組んでなさって頂くのも、もちろんよろしいのですが、ある程度シミ、シワその他の美容的なお悩みが良くなるまで、カスタマイズで院長に任せて頂けないでしょうか。

シミ治療だけではなく、脱毛、タルミ治療なども含んでいきます。

それぞれの施術、点滴などを、ご希望通り全て行っていただくには予算が合わない、という方にもお得です!

また、無料で化粧品の提案もさせて頂きます。

ただし、ボトックス、ヒアルロンサン注入、水光注射、エコ2、インフィニのマイクロニードルフラクショナルは除外します。

御希望の方は、どうぞお気軽にお申し出くださいませ(*^-^*)

 

 


〒417-0862  静岡県富士市石坂68ー8 
© Tomi Dermatology Clinic, All Rights Reserved.