忘年会♡ きよみずさんにて
忘年会♡ きよみずさんにて

忘年会♡ きよみずさんにて

2019.12.19

先日、クリニックの忘年会をしました♡

お店は、『きよみず』さん🍣
市内の某ネイルサロンのオーナーさんに紹介して頂いて以来、美味しいので時々行かせて頂いております。

この日も美味しかったですよ‼

スタッフ全員参加できてうれしい限り!(^^)!
いつも頑張ってくれてありがとう~💛

 

今日はこれから静岡で、県の皮膚科医の勉強会!

宇都宮大学バイオサイエンス教育研究センター 特認教授の芋川先生による『アトピー性皮膚炎の乾燥メカニズム』という講演を聴きに行って参ります(^^♪

また、患者さんに還元できるよう勉強してきますね♡


春ですね♡今月のお安くなる施術のお知らせです(^^♪

2019.04.02

久しぶりの投稿です。ブログを書くのをさぼっていましたら、あっという間に4月・・・春になってしまいました!
今年になってから多くなっているのが、スギ花粉皮膚炎。3月も多くの方がいらっしゃいました。
今年は花粉の飛散が多いこともあって、初めて発症した、という方も多くいらっしゃいます。
また、必ずしも鼻炎症状があるわけでもありません。
眼の周りや頬が痒くなったり赤くなってしまったら、我慢しないで早くいらしてくださいね。
湿疹をほっておくと治った後に色素沈着となってしまうこともありますので。

ところで、そんな花粉症の季節でもやりやすいメニューを今月の安くなる施術として選びました。
お肌に電気をかけて薬などを肌の奥に浸透させるエレクトロポレーション!(^^)!
10%OFFです!
お肌にトラブルがあっても、皮膚科専門医である私が診ますので安心していらして下さい。
また、そろそろ始めないと夏に間に合わない脱毛。ワキ脱毛を10%OFFとしました!
今月はさらに、新生活を始めてお疲れの方もいらっしゃることと思い、スタミナ注射(ニンニク注射)を20%OFF
まだあります(^^)/
4月8日はシワの日というのをご存じでしょうか?シワの日を記念して、4月8日から1週間、4月13日まで限定で、ボトックスビスタを10%OFFとします!早めの美容相談受診をおすすめします。

先日、クリニックから近い源太坂のラ・モンテさんにスタッフとみんなでお食事に行ってきました。新人ナースの歓迎会です♡

美味しかったです♪
出産後に帰ってきてくれたスタッフもおり、また、今後も産休中のスタッフが戻ってきてくれる予定です。新しいスタッフ同様、よろしくお願いいたします。

暖かくなってきましたが、夜は冷え込むこともあり温度管理が難しい季節です。
どうぞ皆様、お体ご自愛くださいませ(#^^#)


忘年会♡

2018.12.10

先週土曜日は、当院の忘年会でした!

市内のレストラン レクアシオンでおいしいお料理とおしゃべりをスタッフみんなと楽しみました♡

楽しすぎて、みんなで写真を撮るのを忘れてしまいましたが…(>_<)

スタッフには本当に感謝しています。

また、私でよいと、診察にいらして下さっている患者さん方にも感謝しています。

また、今日からも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します(#^^#)

 

お知らせ、遅くなりましたが、今月お安くなっているメニューです。

男性ひげ脱毛 1年通い放題で108000円

タトゥー除去 30%OFF

脱毛VIO各部位(コースのみ) 10%OFF

です(^^♪

ご興味おありの方は、お問い合わせくださいませ。

 

 


♡歓迎会・送別会♡

2018.09.03

先週土曜日の夜、新しく入ったナースの歓迎会と産休に入るナースの送別会を行いました(^^♪

産休に入るスタッフからは、こんな素敵なものを頂きました!

私からは、お花を♡

お料理です。

美味しかったです♡

 

9/3からは、昨年末に出産で辞めていたナースが戻ってきてくれます。

新しいメンバーも加えるとナース5人、助手兼エステシャン2人、受付・事務・クラーク5人となります。

新人ナースは、まだ不慣れな点もあるかと思います。皆様からもご指導頂けましたら幸いです!

より充実した医療を行えるよう、チームワークよく頑張っていく所存ですので、どうぞよろしくお願い致します(#^^#)

 


お休みありがとうございました!

2018.04.22

先週金曜日は、お休みを頂きありがとうございました。

研修を兼ねて、スタッフ一同と木曜日から神戸に行ってまいりました♡

 

お勉強は、ヒアルロン酸注入による顎のリフトアップとAGA(男性型脱毛)治療薬のザガーロについて。

当院でも人気のヒアルロン酸注入によるリフトアップをさらに強化!

また、ザガーロは、すぐに効果が出ない方でも1年2年と内服していけば効果が出てくる!

明日からの診療に役立てていこうと思っています!(^^)!

今後とも、皆様どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 


♡送別会♡兼♡歓迎会♡

2017.12.17

私の大事なスタッフたちです

先週土曜日診療後、出産のため退職するナースを囲んで記念撮影しました📷

とても良いチームですし、彼女自身、とてもよく仕事をしてくれて人柄もとても可愛いナースでしたので、彼女が抜けるのはとても残念で悲しいのですが、喜ばしいことでの退職ですので、みんなで笑顔で送りました!

そして、先週木曜日には、送別会、そして新たにチームに入ってくれたナースの歓迎会を、国久保のアルフォンソさんでしました。

楽しかったし、美味しかったです

新たに入職したナースも、今、とみ皮膚科クリニックの仕事を頑張って覚えてくれています。

ナースは、今までよりもう一人増やす予定で、現在も募集中!

別れは寂しいものですが、新たな出会いにも期待して、とみ皮膚科クリニックをより良くしていきたいと思っております。

昨晩は、いろんなことを思いながら、退職するナースがくれたワインを飲みました♡

ありがとう♡

患者さんもスタッフも、スタッフの家族も、みんな幸せでありますように!

 

 

 


♡Happy Wedding♡

2017.11.06

今日は、スタッフの一人の披露宴でした!

彼女の人柄があらわれた素敵な、そしてちょっぴり幸せと感謝の涙も流した披露宴♡

みんなで、幸せのおすそ分けを頂き、嬉しい日曜日でした(*^-^*)

年内で、彼女はとみ皮膚科クリニックを退職します。それは、私にとって悲しいことでもありますが、彼女の幸せを祈って心から祝福します!

末永くお幸せに♡

 

 

 


ランチ会♡

2017.10.19

今日は寒いですね。皆様いかかお過ごしですか?

当クリニックでは、先週木曜日午後、スタッフみんなでパークホテル富士の最上階のレストラン ヴィルゴでおいしいランチを頂いてきました。

夏の忙しい時期を終え(いらして下さった患者さんんは混んでいることもありご迷惑をお掛け致しました)、また、当クリニックの秋休みを終え(お休みをいただきありがとうございました)、みんなで楽しく過ごす時間を持て幸せでした。

私の子育て時代の話も少ししたりして…(*^-^*)

インフルエンザの予防接種も済ませ、秋から冬にかけても元気にみんなで患者さんを診させて頂きたいと思っております。

皆様は、インフルエンザの予防接種はお済ませになりましたか?

とみ皮膚科クリニックでもインフルエンザの予防接種を行っております。どうぞ、受診された際でもお電話でもお問い合わせください。

お風邪などひかれませんように皆様ご自愛くださいませ♡


マッサージピール

2017.07.02

7月に入りました!皆様、暑いですがいかがお過ごしでしょうか?

6月はクリニック開院2周年で、スタッフみんなでお祝い♡市役所前のイタリアンレストラン ヴィヴァーチェさんでこんな素敵なお食事を頂きました(^^♪

 

そして、先週日曜日は、ヒアルロン酸と新しいピーリング、マッサージピールの勉強会に行ってまいりました!マッサージピールは、私はもちろん何人かのスタッフはすでに経験済み。お肌の張りがでます♡ということで、より深い勉強をしたいと思い、イタリアからの医師の講演を聴いてきました。

当院のメニューに加える期日はまだ未定ですが、これからも新しく皆様をより美しくする美容医療を積極的に取り入れていく所存です(^^)/

 

ところで、昨日、スタッフからとっても素敵なプレゼントを頂きました♡実は、今日は私の誕生日

ありがとう!!!

スタッフには本当にいつもいつも感謝、感謝です♡

また、これからもみんなに支えてもらって頑張っていきます。

で、今日はめずらしく静岡で美容レーザーの勉強会があるので(いつも東京に行っているのですが)、今から行ってきます!

誕生日に勉強会があるとは、この1年も勉強せよ!ということですね。

私の先日89歳になった母は、まだ勉強会に行っています。私も負けずに頑張らねば!

今後とも、皆様のお肌を治すこと、美しくしていくこと頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します(^^♪

 


クリニック親睦会♡リトルマーメイド

2017.04.23

DSC_0693 IMG_5753 IMG_5759

先週木曜日、クリニックがお休みの日に、クリニックのスタックみんなで『リトルマーメイド』を観に行ってきました!

観劇の前にランチをして楽しい時間を持ちました。

これからも、チームワーク良く、患者さんのために頑張っていく所存です。

 

私もスタッフも日々反省し一生懸命させて頂いておりますが、不手際、ご不満をおかけすることもあるかと思います。

ご不満なことがありました時は、どうぞ遠慮なくおっしゃってください。

今後の診療に役立てたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


〒417-0862  静岡県富士市石坂68ー8 
© Tomi Dermatology Clinic, All Rights Reserved.