春ですね♡今月のお安くなる施術のお知らせです(^^♪
春ですね♡今月のお安くなる施術のお知らせです(^^♪

春ですね♡今月のお安くなる施術のお知らせです(^^♪

2019.04.02

久しぶりの投稿です。ブログを書くのをさぼっていましたら、あっという間に4月・・・春になってしまいました!
今年になってから多くなっているのが、スギ花粉皮膚炎。3月も多くの方がいらっしゃいました。
今年は花粉の飛散が多いこともあって、初めて発症した、という方も多くいらっしゃいます。
また、必ずしも鼻炎症状があるわけでもありません。
眼の周りや頬が痒くなったり赤くなってしまったら、我慢しないで早くいらしてくださいね。
湿疹をほっておくと治った後に色素沈着となってしまうこともありますので。

ところで、そんな花粉症の季節でもやりやすいメニューを今月の安くなる施術として選びました。
お肌に電気をかけて薬などを肌の奥に浸透させるエレクトロポレーション!(^^)!
10%OFFです!
お肌にトラブルがあっても、皮膚科専門医である私が診ますので安心していらして下さい。
また、そろそろ始めないと夏に間に合わない脱毛。ワキ脱毛を10%OFFとしました!
今月はさらに、新生活を始めてお疲れの方もいらっしゃることと思い、スタミナ注射(ニンニク注射)を20%OFF
まだあります(^^)/
4月8日はシワの日というのをご存じでしょうか?シワの日を記念して、4月8日から1週間、4月13日まで限定で、ボトックスビスタを10%OFFとします!早めの美容相談受診をおすすめします。

先日、クリニックから近い源太坂のラ・モンテさんにスタッフとみんなでお食事に行ってきました。新人ナースの歓迎会です♡

美味しかったです♪
出産後に帰ってきてくれたスタッフもおり、また、今後も産休中のスタッフが戻ってきてくれる予定です。新しいスタッフ同様、よろしくお願いいたします。

暖かくなってきましたが、夜は冷え込むこともあり温度管理が難しい季節です。
どうぞ皆様、お体ご自愛くださいませ(#^^#)


♡シミをつくりにくくするレーザー♡

2018.06.02

早いもので、もう6月に入ってしましました!

5月は、1回ブログを書いたきりで、久しぶりのブログです(^^♪

5月は、当院でも扱っているヒアルロン酸製剤ジュビダームボリューマボトックスビスタを扱っているアラガン社の大きなシンポジウムがありました。

たるみを改善したり刻まれたシワを浅くするヒアルロン酸注入と表情ジワをつくらないようにするボトックスビスタを組み合わせた複合治療について、新たに勉強して参りました

また、美容レーザー界では有名な、新橋で開業なさっている、みやた形成外科クリニックの宮田先生にピコレーザーでのシミ取りについて、私の疑問点をいろいろマンツーマンでお聞きできる機会も与えて頂き、勉強して参りました

新たな知識は、全て、当院にいらして下さる方々に活かしていく所存です!

ところで、紫外線が強い季節になってまいりました🌅

当院では、肌質改善レーザー、スペクトラピールというメニューがあります。

拡大毛穴や毛穴のつまりの改善やニキビ肌の改善に用いるレーザーですが、実は、このレーザーを受けていると紫外線のよるしみや肌が黒くなるのを防ぐことができます

肌の深いところの細胞を、正常にし、以上にメラニンをつくらないようにしてくれるのです。

強いレーザーやフォトで悪化する肝斑がある方でも、安心して受けられるメニューです。

私におまかせのカスタマイズ治療でも、しみやくすみが濃い方には、積極的なシミ治療の前に照射しているメニューで、これからの季節におすすめのメニューです。

6月は、料金も通常より少しお安くしておりますので、ご興味あります方はどうぞ美容相談にいらして下さいね(#^^#)

 

 

 

 


しわ改善にボトックス♡

2018.04.08

今日は、4月8日。シワの日です。

額や眉間、目じり、口の上、などに刻まれる表情ジワ………

刻まれてしっかりあるシワも嫌ですが、自分が知らないうちにおしゃべりしている時によってしまうシワも気になるものです。

知らないうちによってしまう表情ジワをほっておくと、しっかり刻まれたシワになってしまいます。

表情ジワをよらないようにするにはどうしたらいいでしょう?

ボトックスをうつことで、表情じわをよらないようにさせることができます。

 

額にボトックス2単位を5か所に注射したスタッフです。

眉間にボトックス4単位を5か所に注射したスタッフです。

 

シワが刻まれてしまった方は、これ以上もっとひどくならないように、そして、シワをよらせないようにすることでだんだんと現在刻まれてしまったシワが浅くなっていくように。

シワがまだ刻まれていない方は、今後の人生でシワが刻まれないように。

ボトックス注射にご興味がある方は、どうぞお気軽に美容相談をお受けください!

当院では、厚生労働省が承認したアラガン社のボトックスのみを使用して安全を心がげております!(^^)!


マイクロボトックス勉強会

2017.02.13

連休の土曜日は、日本皮膚科学会東京支部の学会に参加するため横浜に行き、日曜日の午前まで、保険診療の勉強をしてまいりました。

日曜日の午後は銀座に飛び、久理子先生の美容クリニック銀座コクリコで、マイクロボトックスの開発者であられるDr.Wuをシンガポールよりお迎えしての美容の勉強会に参加してまいりました。

received_815827058564814

マイクロボトックスとは、眉間や額、目じりのシワをとるために注射するボツリヌス毒素を、顔または首の広い範囲の皮膚の浅い層に、非常に少量ずつ注射する新しい方法です。

DSC_0526

筋肉の上の方は動かなくしますが、筋肉の下側の動きは止めないため、表情を残してシワを改善することができ、非常にナチュラルに綺麗にします

また、数回の施術で、毛穴の縮小、皮脂の減少、キメの改善などの効果も得られます。

今、最も新しく洗練された美容法です。

当院では、水光注射を使用して、このマイクロボトックスを行っております。

今後は、せっかくDr.Wuに直接、教えて頂けたのですから、手で打つ注射での施術メニューも作っていきたいと思っております。水光注射を使う施術より少しリーズナブルにできると思います。

その他、ヒアルロン酸注入もDr.Wu流を教えて頂き、また、

スキンソリュージョンクリニックの脇田先生が、マイクロボトックスを応用したエックリン汗のう腫の治療を教えてくださいました。

今後、当院に該当する患者さんがいらっしゃいましたら、治療の提案をさせて頂こうと思います。

 

 

 


マイクロボトックス水光注射

2016.12.10

今日は、美容施術が終わった後、看護師やエステシャンたちとお互いに勉強をかねて、美容施術のやりっこをしました。

私は、首にマイクロボトックス水光注射をやってもらいました。

マイクロボトックスとは、普通のしわ取りのボトックスより一か所に打つ量を非常に少なくし、皮膚の浅い層に打つ施術です。

効果は、肌のキメを整えて滑らかにし、小じわをなくしリフトアップもします。

そして、ヒアルロン酸も水光注射で一緒にいれているので、肌の中からみずみずしく輝く肌に✨

こんな感じでやりました。まず、首の右側に。

DSC_0442

左側もやっていきます。注射なので少し血が出て赤くなっていますが、塗る麻酔をしてからやるのでほとんど痛くありません。

DSC_0450

80ショット打ち終わってから、血を丁寧に拭いていきます。血を拭いた後、注射の痕の膨疹がたくさん見えます。お薬が入った証拠です。

DSC_0456~2

使った水光注射は、最新の9針をいっぺんにハンコ注射のように打てるダーマシャインです。

ダーマシャイン 画像3

効果はいかに?

今までも、顔にマイクロボトックス水光注射をしたり、マイクロボトックスを普通の注射で細かく打ったり、ヒアルロン酸の水光注射を顔、首に打ったりしていますが、いずれも満足のいく結果でした。今回も楽しみです(^^♪

スタッフたちは、毛穴縮小のため顔へのマイクロボトックス水光注射、凹のニキビ痕を含めた肌質改善のためエコ2(CO2フラクショナルレーザー)(上瞼のたるみ改善のため上瞼にも照射しました)、EGF、FGFといった美肌成長因子をお肌の中に注射をしないで入れていくエレクトロポレーションをしました。自分たちが綺麗になるだけではなく、美容の相談に来てくださる方々、美容施術を受けてくださる方々のために活かしていってくれることでしょう。

結果は、とみ皮膚科クリニックで見てくださいね!

 

 


〒417-0862  静岡県富士市石坂68ー8 
© Tomi Dermatology Clinic, All Rights Reserved.