世界最速の医療レーザー脱毛機ソプラノチタニウムが入りました(#^^#)
世界最速の医療レーザー脱毛機ソプラノチタニウムが入りました(#^^#)

世界最速の医療レーザー脱毛機ソプラノチタニウムが入りました(#^^#)

2020.04.26

こんにちは。お久しぶりです。

とんでもない世の中になってしまいました。

ご心配であったり、お疲れの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

当院では、通常行っていた手洗い、消毒、換気、空気清浄機の設置に加え、院外での検温、体温37.0℃以上の方は院外での診察、マスクを取っての診察も院外で行わせて頂いております。

3月末より診察は1階で駐車場側の自動ドアを開けっぱなしで行っております。

(3月末までは、2階のエレベーターホールで検温を行っていたことを教えてくださった患者さん方⦅お一人ではありませんでした⦆ありがとうございました。当院の構造上、早い時期から院外での検温をコンシェルジュに指示しておりましたが、スタッフへの教育が行き届かず大変申し訳ありませんでした。)

現在は、スタッフ一同、私がなぜそのような指示を出したのか、考えをよく理解して頑張ってくれています。

会計は2階の受付に行って頂きますが、なるべく付き添いがいらっしゃる方もお一人で上がって頂き、2階の待合室が3密にならないようにしております

1階での立ちながらの診察で(患者さんには椅子を用意しております)、しかも検温をしながらなので、バタバタとしている時もありますが、ご容赦ください!

スタッフにも順番に休んでもらい、バックヤードも3密にならないようにしております。

皆様が当院を安全に利用して頂けるように、できる限りのことを、私、スタッフ一同、行っていく所存です。ご協力よろしくお願い申し上げます。

また、新たにご指摘のことがありましたら遠慮なくおっしゃってくださいませ。

 

当院にきた明るい話題をひとつ!

COVID-19感染対策の助けとなる最新の脱毛機が当院に入りました。

今までは、半身脱毛を半日かけてさせて頂いておりました。患者さんにとっては大変なことであったと想像できます。また、予約も取りにくい状況で、昨年液より、全身脱毛の御予約はストップさせて頂いておりました。大変、ご迷惑をお掛けいたしました。

そこで、世界で最も短い時間で脱毛ができる蓄熱型脱毛のソプラノチタニウムを、COVID-19感染が現在のように広まる前に購入しておりました。その脱毛器が先週、当院にやっと入りました!

何がCOVID-19感染対策になるかというと、院内滞在時間が短くなります!

顔を含めた全身脱毛でも1時間半で終わります!(現在は顔脱毛は感染対策として行っておりません)

しかも、今までのソプラノと違って、3波長(ダイオードだけではなく、アレキサンドライト、ヤグも)が同時に出ますので効果も早くなります。

今後は、全身脱毛をご契約してくださっている方は、新しいソプラノチタニウムに切り替えを行っていきます。

いつもよりあまりにも早く終わってしまって、『雑にされたかな?』と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、そうではなく、機械が変わりましたのでご承知おきくださいませ(^_-)-☆

 

今は自粛の時ですが、今後、全身脱毛の御予約も再びお受けしていきます。

早く終息してくれることを祈るばかりです。

皆様、どうぞご自愛くださいませ。

 

 


春ですね♡今月のお安くなる施術のお知らせです(^^♪

2019.04.02

久しぶりの投稿です。ブログを書くのをさぼっていましたら、あっという間に4月・・・春になってしまいました!
今年になってから多くなっているのが、スギ花粉皮膚炎。3月も多くの方がいらっしゃいました。
今年は花粉の飛散が多いこともあって、初めて発症した、という方も多くいらっしゃいます。
また、必ずしも鼻炎症状があるわけでもありません。
眼の周りや頬が痒くなったり赤くなってしまったら、我慢しないで早くいらしてくださいね。
湿疹をほっておくと治った後に色素沈着となってしまうこともありますので。

ところで、そんな花粉症の季節でもやりやすいメニューを今月の安くなる施術として選びました。
お肌に電気をかけて薬などを肌の奥に浸透させるエレクトロポレーション!(^^)!
10%OFFです!
お肌にトラブルがあっても、皮膚科専門医である私が診ますので安心していらして下さい。
また、そろそろ始めないと夏に間に合わない脱毛。ワキ脱毛を10%OFFとしました!
今月はさらに、新生活を始めてお疲れの方もいらっしゃることと思い、スタミナ注射(ニンニク注射)を20%OFF
まだあります(^^)/
4月8日はシワの日というのをご存じでしょうか?シワの日を記念して、4月8日から1週間、4月13日まで限定で、ボトックスビスタを10%OFFとします!早めの美容相談受診をおすすめします。

先日、クリニックから近い源太坂のラ・モンテさんにスタッフとみんなでお食事に行ってきました。新人ナースの歓迎会です♡

美味しかったです♪
出産後に帰ってきてくれたスタッフもおり、また、今後も産休中のスタッフが戻ってきてくれる予定です。新しいスタッフ同様、よろしくお願いいたします。

暖かくなってきましたが、夜は冷え込むこともあり温度管理が難しい季節です。
どうぞ皆様、お体ご自愛くださいませ(#^^#)


開業2周年感謝キャンペーン!

2017.06.01

6月ですね!蒸し暑くなってまいりました。そろそろ、あせもや虫刺されの患者さんが増えておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

とみ皮膚科クリニックは、おかげさまで6月4日で開業2周年を迎えます。

開業時は、写真のようにたくさんのお花やお祝いを頂きました。感謝いたします♡

その時の皆様からのお気持ちを忘れずに精進していきたいと思っております。

つきましては、2周年の感謝として、キャンペーンを7月末まで行っております。

① 脱毛20 %OFF (全身脱毛は除きます)

       男性のひげ脱毛は引き続き6回のお値段で1年フリーのコースを6月末まで行っております(^^)/

② 日焼け止め関連商品2個で20%OFF 

       飲む日焼け止めも含めます!

③ スタミナ注射(ニンニク注射)20%OFF!

  季節の変わり目にてお疲れの方も多いかと思います。

 

新しい美容・アンチエイジングメニューも随時追加しております。

お得なメニュー、新しいメニューは当院のLINEでもご紹介をしておりますので登録していただけましたら幸いです♪

スタッフ共々、日々勉強して皆様のお役にたつことができますよう頑張っていきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 


全身脱毛、VIO脱毛、学生さん脱毛

2017.02.09

クラリティーTWIN本体斜め写真treatment_soprano01

今日も寒いですね。

クリニックの中は暖かいのですが、いらっしゃる患者さんたちが『今日は寒いよー』って入っていらっしゃいます。寒い中、クリニックまで足を運んでくださってありがとうございます。

この寒い時期から、とみ皮膚科クリニックでは夏のことを考え、先月から脱毛のお得なメニューを提案させて頂いております。

 

① VIO脱毛(デリケートゾーン脱毛)をお得なお値段にしております。

  1回でも20%OFF。

  6回コースですと4回分の料金となります。

  先月限定で始めましたが、好評でお問い合わせが多いため、今月も行うことにしました。

  夏の水着を着るときのためだけではなく、VIO脱毛は、将来、介護が必要になったときに、脱毛をしておいた方が不衛生でなくて済むことや、年齢とともに起こる蒸れ、痒みなどの予防のためにもおすすめしています。

白髪になってからでは、レーザーが反応しなくなってしまうため、白髪にならないうちにお考え下さい!

 

② 月に5名様まで、平日限定のお得な全身脱毛を行っております。

  全身脱毛( 顔、VIO除く)5回コース料金が、138万円のところ39万8千円になります。

  当院では、2台の医療用脱毛レーザーで3種類のレーザー(アレキサンドライト、YAG、ダイオード)を使用し、部位、お肌、毛の状態に合わせて脱毛していきます。

医療機関の中でも、このように数種類の脱毛レーザーをそろえているところはまだまだ少ないのが現状です。より安全に、また患者さんのご要望にあわせて脱毛を行っていくことができます。

 

③ 平日限定20%OFFの学生さん脱毛

  中学生高校生の方向けです。

無理な毛剃りでお肌を傷つける前に、また、多感な思春期に多毛で悩んでいる方のことを考え、始めました。

 

私は、今は、ほとんど顔も体も毛はありませんが、元々は、毛深いほうでした。

脱毛して、毛剃りをしなくていい楽さや、肌のきれいさ、人前で手を上げてもワキが気にならない喜びを皆さんに知っていただけたら、と思います(^^♪

エステさんでは、体験できない脱毛の効果も実感してください!

 


〒417-0862  静岡県富士市石坂68ー8 
© Tomi Dermatology Clinic, All Rights Reserved.