ゼオスキンのセラピューティックプログラム💛

2021.11.23

シミでお悩みの皆様、思い切って、ゼオスキンをやってみませんか?

当院ではもちろん、全国的にも人気のゼオスキンの化粧品。その中でも、本当に肌が変わって綺麗になるになれるセラピューティックのプログラム(4か月半)は、皆さんに是非、一生のうちに一度はやって頂きたいプログラムです。

当院では、このセラピューティックプログラムを、すでに500人近い方がやって下さっており、昨年1年間で123人、今年もすでに109人の方がやってくださいました。その中で、最近、セラピューティックプログラムが終わって、症例写真を出すことを承諾してくださった方の写真をお見せしますね!

4か月後

他の方

セラピュー終了後

こんな感じで変わります。

皮剥けなど辛いこともあるので、最初は1週間目に診させて頂き、その後は1か月毎に経過を,診ながら細かく指導をさせて頂きながらやって頂きます。4か月半のプログラムです。

今、クリスマスキャンペーンでおまけがつきます!

春までに今よりきれいになりたい方、ご興味がおありの方、美容相談にいらして下さいね!

 

注意:結果には、個人差があります。また、診察して、セラピューをすぐに始められないお肌の方などには、事前のメンテナンスをさせて頂くこともありますが、ご承知おきください。